フォト
無料ブログはココログ

« 雪 降りましたね | トップページ | ノンちゃんとお散歩でびゅ~ »

2014年2月11日 (火)

ハーフ駅伝 In モリコロパーク!

9日に、会社の同僚たちが、モリコロパークで開催されたハーフ駅伝に初挑戦しましたsign03
私は一緒に参加する(走る)ことはできないので、せめて応援だけでもと、家族そろって行ってきたよdash

押し入れに携帯ストーブがあったのを思い出し、せめて暖かい飲み物でも差し入れましょとやかん・紙コップ、カップラーメンetcを持ってGoGodash
数千人(4.5千人?)のランナーが走るこの大会。(駅伝の他にも10Kmと20コ-スがあるので)
既に駐車場は満車だったけど、なんとかスタート時間前にみんなと合流で来てほっ。

駅伝は、4人1組で約20Kmを走ります。
我が社は3組エントリーなので総勢12名の選手団+応援4名+1パグです。
レースが終わってからでは、みんなヘロヘロになってるだろうことを予想して、走る前にしっかり記念撮影を済ませますbleah

1402091

13時にスタートしたあとは、走ってる人の応援をすっかり忘れ、各々準備運動したり、ふざけたり、ふざけたりで、こんな感じです。(第一走者の女性3人組が走ってる最中です)
1402093
超若い後輩お嬢様たちlovely
3人仲良く第一走者です。
1402092

前日の大雪で芝生広場もビショビショだったので、珊瑚は下ろすことが出来ず、ずっとスリングの中。
1402094
みんなに「かわいい~」「なんておとなしくておりこうさんなの」と連発されてご満悦(私がね)
少々ボケてきてて、ただただ寝てただけなんだけどねbleah
少しは、みんなの緊張を和らげることが出来たかなhappy01
1402095

1時間くらいで走り終わっちゃった本格ランナー揃いの優勝チームのアナウンスにビックリしたけど、我が同僚たちは一番早いチームで2時間。遅いチームが2時間17分。
繰り上げスタートも、途中棄権も覚悟してた駅伝だったけど、みんなスゴイじゃん♪
立派に走り切ったもんね。

私にとっては、あっという間の20Kでしたbleah
みんな~お疲れ様でした~sign03
次回は、もう少し準備して参加出来たら、もっと楽しいよね~note

« 雪 降りましたね | トップページ | ノンちゃんとお散歩でびゅ~ »

コメント

今週末だったんですね~。モリコロのマラソン。
わたしは去年応援で参加しましたが、ものすっごい寒かったです。
珊瑚ちゃんは完全防備で楽しめましたね♪
我が家はもうすぐ犬山マラソンに参加するんですが、
今週末も大荒れのお天気予報で雪や雨が心配なところです。

うわー、こんな可愛い応援団がいたら、スタートしないで一緒に遊んでいたいかも(笑
応援もなかなか忙しいのですね~
奈緒子さん、優しいな。
きっと会社の美人後輩さんからも慕われているんだろうなぁ~

週末のそちらの雪は、いかがでしたか?
もう溶けたかな?

☆mihoさん
はぁい、行ってきましたよ~。
着こんで行ったせいか、風邪もなくさほど寒くなかったですよ。
あすはまた雪って言ってましたね。
マラソンがんばってね~
あ!3月9日の名古屋は出ないの?道路にもう看板立ってたから。

☆グリママさん
名古屋の雪はみぞれ交じりだったので、さほど積もらなかったですが、マラソン会場はあちこと雪が残ってましたよ。今はなんにも残ってませんがhappy01
私はぜんぜん優しくなんかないですよ。
実は、今回の差し入れはぜぇ~んぶ、パパさんの発案。
私は自分達のことしか考えてなかったけど、パパさんが暖かい飲み物どうだって言ってくれて、それもそうだなって実行しただけなんですよぉcoldsweats01
我が家はいつもそうなんですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571295/59107266

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフ駅伝 In モリコロパーク!:

« 雪 降りましたね | トップページ | ノンちゃんとお散歩でびゅ~ »