フォト
無料ブログはココログ

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月11日 (火)

ハーフ駅伝 In モリコロパーク!

9日に、会社の同僚たちが、モリコロパークで開催されたハーフ駅伝に初挑戦しましたsign03
私は一緒に参加する(走る)ことはできないので、せめて応援だけでもと、家族そろって行ってきたよdash

押し入れに携帯ストーブがあったのを思い出し、せめて暖かい飲み物でも差し入れましょとやかん・紙コップ、カップラーメンetcを持ってGoGodash
数千人(4.5千人?)のランナーが走るこの大会。(駅伝の他にも10Kmと20コ-スがあるので)
既に駐車場は満車だったけど、なんとかスタート時間前にみんなと合流で来てほっ。

駅伝は、4人1組で約20Kmを走ります。
我が社は3組エントリーなので総勢12名の選手団+応援4名+1パグです。
レースが終わってからでは、みんなヘロヘロになってるだろうことを予想して、走る前にしっかり記念撮影を済ませますbleah

1402091

13時にスタートしたあとは、走ってる人の応援をすっかり忘れ、各々準備運動したり、ふざけたり、ふざけたりで、こんな感じです。(第一走者の女性3人組が走ってる最中です)
1402093
超若い後輩お嬢様たちlovely
3人仲良く第一走者です。
1402092

前日の大雪で芝生広場もビショビショだったので、珊瑚は下ろすことが出来ず、ずっとスリングの中。
1402094
みんなに「かわいい~」「なんておとなしくておりこうさんなの」と連発されてご満悦(私がね)
少々ボケてきてて、ただただ寝てただけなんだけどねbleah
少しは、みんなの緊張を和らげることが出来たかなhappy01
1402095

1時間くらいで走り終わっちゃった本格ランナー揃いの優勝チームのアナウンスにビックリしたけど、我が同僚たちは一番早いチームで2時間。遅いチームが2時間17分。
繰り上げスタートも、途中棄権も覚悟してた駅伝だったけど、みんなスゴイじゃん♪
立派に走り切ったもんね。

私にとっては、あっという間の20Kでしたbleah
みんな~お疲れ様でした~sign03
次回は、もう少し準備して参加出来たら、もっと楽しいよね~note

2014年2月 8日 (土)

雪 降りましたね

今日は西日本から東日本まで一面に真っ白ですねhappy02
我が家は、思ったより積もらなかったけど、この冬初の積雪。
駐車場はこんな感じ(工事ネットが張られてるから見にくいけどね)

1402081雨交じりだったので、地面はグシャグチャ。
明日の朝は凍ってるんだろうなあ。
お休みでよかったわ。

明日は、モリコロパークに出かける予定sign03
会社の同僚たちがマラソンに出るので応援です!
珊瑚のカートにプチプチも貼ったし、湯たんぽも買ってきたし。
ストーブもやかんもホッカイロも持ったし!
珊瑚、頑張ってみんなの応援しようね♪
1402082


先日、さくらの20会目の誕生日に飾ったお花。
ピンクのガーベラ20本あるよぉ~!
1402083

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »