フォト
無料ブログはココログ

« 祝★珊瑚15歳! | トップページ | ハーフ駅伝 In モリコロパーク! »

2014年2月 8日 (土)

雪 降りましたね

今日は西日本から東日本まで一面に真っ白ですねhappy02
我が家は、思ったより積もらなかったけど、この冬初の積雪。
駐車場はこんな感じ(工事ネットが張られてるから見にくいけどね)

1402081雨交じりだったので、地面はグシャグチャ。
明日の朝は凍ってるんだろうなあ。
お休みでよかったわ。

明日は、モリコロパークに出かける予定sign03
会社の同僚たちがマラソンに出るので応援です!
珊瑚のカートにプチプチも貼ったし、湯たんぽも買ってきたし。
ストーブもやかんもホッカイロも持ったし!
珊瑚、頑張ってみんなの応援しようね♪
1402082


先日、さくらの20会目の誕生日に飾ったお花。
ピンクのガーベラ20本あるよぉ~!
1402083

« 祝★珊瑚15歳! | トップページ | ハーフ駅伝 In モリコロパーク! »

コメント

おはようございます。
今朝のお天気はどうですか?
姐さんも珊瑚も風邪ひかないように
ぬくぬくして出掛けて下さい^ ^

えっ~~お出かけかいな。
そりゃ大変・・・

カートにプチプチナイスアイデア。
いただきますヽ(・∀・)ノ

うん十年振りのすごい雪
我が家はみんなヒッキ~だよ。

☆ぴぃちゃん
はい、風邪もひかずに行ってこれたよぉ。
寒くはなかったけど、地面がグシャグシャで、ずっと抱っこしてたから、珊瑚はマラソンに行ったことわかってないかもぉ。

☆ぽんぽこちゃん
はい、あの雪の翌日、お出かけしてきましたァ。
ゆたんぽ3個抱えて行ってきたから、大丈夫だったよ。
結局、カートには一度も入れなかったけどねhappy01
我が家も基本ヒッキーだよ。

誕生日おめでとう,タッキ-は食欲おおせいで食べるとすぐに大声でおもらしを伝えます,足が不自由になりました,飼い主に良く似ております,春の陽気に誘われて外出も多くなりました,

☆霜月平藏さん
有難うございます。
タッキーちゃん、今月誕生日でしたね♪
一足早く15才になった珊瑚ですが、咳き込み以外は、快食快眠で元気にしてます。
我が家は更に外出が減りましたが、桜満開になったら、せめて近くの公園くらいは出かけたいなって思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571295/59094577

この記事へのトラックバック一覧です: 雪 降りましたね:

« 祝★珊瑚15歳! | トップページ | ハーフ駅伝 In モリコロパーク! »