フォト
無料ブログはココログ

« ハーフ駅伝 In モリコロパーク! | トップページ | そろそろ始まり? »

2014年3月 2日 (日)

ノンちゃんとお散歩でびゅ~

あっという間に3月ですね。

珊瑚ばあちゃん、咳込は治まらないけど、元気にしています。
今も酸素吸入しながら、スヤスヤ眠っています。
と思いきや、こっそりこっちを盗み見してますがhappy01
(酸素エアチャージャーの吹き出し口はミニストップのパフェがピッタリサイズですwink

1403031
最近、食欲が更に増した、ちっこいばあちゃん。
私がご飯食べてると、箸の先や茶碗のはしっこをカプっと食べようとします。
テーブルに手をかけようとするようになったもんなぁcoldsweats02
躾のおさらいしないとイケナイかなcoldsweats01

1403024

ワタクシ、本日、生まれて初めて大型犬のお世話しました。
お友達の家のフラットのノンちゃん。
珊瑚より年下の13歳!
ママさんが昼間お留守だったので、お散歩代行しちゃいました。
ペットシッターの真似事です!

家に行ったら爆睡中だったので、起きるまで写真撮影して待ってよぉ~って思ったら、シャッター音で起きちゃいました。
1403023
ママさんに教えてもらった手順でGo~
1403022
ちょっと緊張したけど、無事お散歩終了ですsign03
ノンちゃん、いつか珊瑚と一緒にお散歩行こうねup


マンションの修繕工事。
ベランダはペンキ塗りまで終了。
あとは床のシート貼りで終わりなのかなぁ。
あ!高圧洗浄もあるんだった・・・・
エアコンの室外機が宙吊りになってます。
1403025ベランダ終わっても廊下があるし・・・・
まだまだ先は長いゾ・・・・・weep




« ハーフ駅伝 In モリコロパーク! | トップページ | そろそろ始まり? »

コメント

珊瑚ちゃん、食欲あるのね!
お箸をがぶっ、ってとても可愛い~
本当はいけないのかも知れないけど(笑

わー奈緒子さん、大型犬のお世話&お散歩したんですね。
憧れの大型犬だわ~
13才なら、穏やかで言うこと聞いてくれそう。

珊瑚~元気そうだ!!o(^▽^)oよしよし

文面読む前に・・・
あ~~吹き出しがペットボトルじゃな~いって気がついた
そしたらちゃんと書いてあった
もしかしてもしかすると私に教えてくださったかいな?
ありがとう♪
ミニストップ行かなくちゃ。

酸素チャージャー、パフェの空きカップとは!
凄いアイディアだなぁ。

改修工事、期間も長いしなかなか大変ですね><;

フラットのノンちゃんもかわいい~♪

☆グリママさん
はい、お陰さまで珊瑚は食いしん坊街道まっしぐら~です。
イケナイことだけど、おばあちゃんだから許してます♪
実は、ノンさんは大きな病気を抱えてるんです。
少しでもママさんとノンちゃんの助けになるならと、出来る時はペットシッターの真似事頑張るつもりぃ~

☆ぽんぽこちゃん
はぁい、そのもしかして!ですよん。
ちょっと酸素が分散しちゃうかなって気もしてるんだけどね。
珊瑚、今日も元気です!

☆mihoさん
改修工事、めっちゃおおごとになってるんですよぉ。
消費税が上がる前にって、徹底的に直すことになってcoldsweats01
珊瑚の耳が遠くなってて、ほんとよかったと思ってます。
ノンちゃん、かわいいでしょ♪
すごくフレンドリーな子なんですぅ。

初投稿。初めまして、ノンママです。
そう、爆睡してたノンの母です。
大きな我が子のお散歩ありがとうございました。
珊瑚ちゃんの何倍もデカイから、
大変だったかも。
奈緒子さんのおかげで、安心してお仕事できました〜。
…色々甘えてすみません;^_^A
珊瑚ちゃんと同じ誕生日の、ノンママでした。

☆ノンママさん
あらまあ、ノンママさん。のぞきに来てくれたのね!ありがとうhappy01
ノンちゃん大きいから、引きずられちゃうかなぁって思ってたけど、私より歩くの遅かったね。
それだけノンもシニアになってたってことだけどcoldsweats02
お互い様だから気にしないでね。できる事をできる時にやってるだけだから!
珊瑚のこともお願いしないといけないから、よろしくねwink

誕生日一緒なの!?じゃあ、来年の誕生日会は一緒にやろうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571295/59227191

この記事へのトラックバック一覧です: ノンちゃんとお散歩でびゅ~:

« ハーフ駅伝 In モリコロパーク! | トップページ | そろそろ始まり? »