フォト
無料ブログはココログ

« 連休も終わり | トップページ | 「桜」駅から長楽寺へ »

2014年5月25日 (日)

ジャスミンとこまちがキタ~!

5月もあと1週間で終わりかあと思ってたら、ジャスミンとこまちがお泊りで遊びに来てくれた!
ジャスミンは去年の9月以来、こまちは和歌山オフ以来だね。
1405251

こまち4
ジャスミン11
珊瑚15

ばらばらの年齢のせいか、誰も何も気に止めることもなく、普段通りの時間が流れます。
1405254

1405253

勝手に寝室に行って一人でグーグー寝てる子いるし。

1405252ほんと、パグっていいね♪

3パグに感謝の気持ちを込めて、デザートはこんなケーキにしてみました!
食べたのは人間だけだけど。
1405256

土曜の夕ご飯は中華のテイクアウトで楽ちんに済ませたので、日曜のランチは欝花さんへdash

緑の木々に囲まれて、カラダに優しいお料理をいただきながら、まったりした時間が流れます。
1405271
1405257

片道6時間かけて来てくれたジャスミン。

遠いから、なかなか簡単には会えないけど、また来てねup

こまちは、渋滞なければ2.5時間で来れることがわかったから、暇ができたらまたすぐ来てねup

<番外編>

5月10日、ななみみ家で生まれたチビパグを見せてもらいに行ってきました。
こんなちっちゃいフォーンの子に会うのは何年ぶりだろう・・・・
20年前、15年前を思い出して懐かしいかなと思ったけど、違った。
こんなんだったかぁ。。。
産まれたのは女の子1、男の子3で、女の子はななみみ家に残るので、里親募集は男の子だけ。
募集が男の子でよかったぁ・・・・confident
どなたか、男の子を家族に迎え入れたい方いらっしゃいませんかぁ~happy01
1405242 1405241



5月15日京都の葵祭に行ってきました。

京都御所の桟敷席からの観覧です。14052591405258

生まれて初めて御朱印帳も貰い受けました。

さて、いつになったら御朱印満杯にできるかな。
14052510

楽しい時間はあっという間、みんな帰っちゃったら淋しいね~weep

旅行でもなんでも、楽しみに待ってる時がいいかもなぁ。

さってと、また何か楽しみ見つけて、また明日から仕事がんばらなくっちゃ。
6月はどんなひと月になるかな~

« 連休も終わり | トップページ | 「桜」駅から長楽寺へ »

コメント

またまた楽しい時間をありがとうございました!(^。^)
次回を楽しみに、また明日から頑張ります。
ちびパグかわいいですねぇ❤︎
実物見に行かんで良かった。家族が増えてしまうとこやった(笑)

パグ友っていいですね!
ケーキ素敵heart01

パピーちゃんが超絶かわいいです!!!

お泊りパグ会、いいねぇ~~♪
さんごちゃんも調子よさそうでなによりです。
ケーキも美味しそう!

パピーちゃんかわいいな~~!
薫爺も小さい頃はこんなだったな~。懐かしい。。。
ちいさいころから爺じゃないもんね^^

一生一緒に暮らしていける
ステキなお家にご縁がありますように。

ついに、ジャスミンと名古屋一泊実現しちゃったわー
初めてお邪魔したけど、居心地よかったbleah
ありがとうnote
ジャスがあちこち粗相してごめんなさいねsweat02
今度は湘南で会えるかな~
箱根お泊り・・鎌倉散策・・
いろいろ目標があるねup

告知 ありがと~ございます
あまりに、かわいすぎて、これ以上長くいると
手放せなくなりそうで、怖いです(^_^;)

今度、珊瑚にも、こぱぐ会わせたいねー

チビパグいーなぁ。
美味しそう。delicious

☆ぴぃちゃん
今回もあっという間だったね~
男の子のチビちゃん・・・・魅力的なんじゃなぁい!?
うん、次の楽しみ見つけて、がんばってや!(私もね)

☆mihoさん
ほんと、パグ友っていいです。
会話なくて座ってるだけでも、平気だもんね。
おそるべしパグパワー♪
ケーキはホワイトチョコのプレートだけ別注なんですよぉ。
さすがに包丁は入れられなかったので、舐めて食べちゃいました。

☆薫涼さん
ご無沙汰してます。
薫爺の子供の頃思い出した?
私は、さくらの小さい頃忘れちゃったみたい。
だって、さくらはパピーの時は、こんなにコロコロしてなかったもん。
20年前に戻りたい!

☆Rieちゃん
リラックスして貰えたみたいでよかった~。
ま、こんな家だけど、場所提供ならいつでもできるから、また来てね!
箱根、鎌倉、湘南・・・・・。たくさん目標作ったから、元気でいなくっちゃね。

☆ななみみちゃん
勝手に告知しちゃったcoldsweats01
3パグだとR君と取り合いになるから、4パグもいいかもね~。
初めての男の子だし!

☆ブーやん
今のうちに決めたら!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571295/59703430

この記事へのトラックバック一覧です: ジャスミンとこまちがキタ~!:

« 連休も終わり | トップページ | 「桜」駅から長楽寺へ »