フォト
無料ブログはココログ

« ジャスミンとこまちがキタ~! | トップページ | 梅雨バテ? »

2014年6月 1日 (日)

「桜」駅から長楽寺へ

珍しく休日に電車で出かけたので、帰り道に途中下車して、さくらがお世話になってる長楽寺さんへ行ってきました。
前々から一度電車で行きたかったんです。
理由はこれ!
1406012
桜駅から歩いて5分のところに長楽寺さんはあります。
毎日の通勤途中の駅ではあるけど、なかなか途中下車できなかったから、行けて良かった。
お参りを済ませ、これまた念願の”御朱印”もいただき、満足満足。
1406011

今頃さくらは何してるかな。
この写真は前の家だから、まだ5歳になってないね。
ミスドでもらったリュック背負ってるし。
1406017

お出かけの目的は久しぶりの友達とランチするため!
チカマチラウンジで和食を頂いたあと、タワーズ51階のカフェでTeaTime!
今年初のかき氷をいただきました。マンゴーと宇治金時。
かき氷の奥に見える景色わかるかな。
1406014 こんなんです。
1406013



和歌山でご一緒させて頂いたイデアちゃん17歳がお星様になったとお知らせが。
珊瑚と一緒に記念写真も撮ってもらったシニアちゃんです。
イデアちゃん、ありがとう。
1404133
淋しいなと思っていたら、別のお友達から「元気だよ」とお知らせが。
チビワン君。3月に17歳になったそうです!お耳真っ黒だね!
これからも無理せず、ぼちぼち頑張ってね!
1406015_2 

そして、もう一パグ。
前にオフ会で数回会ったことがあるぶーた君も去年の秋(かな?)に17歳になり、今も頑張ってるとのこと。

何歳の子もみんながんばれ~♪

« ジャスミンとこまちがキタ~! | トップページ | 梅雨バテ? »

コメント

すごい!桜駅なんてあるんですね~。素敵☆
しかも長楽寺さん最寄り駅なんてなんかすごいです。

かき氷おいしそう♡

シニアパグちゃんたちが頑張ってくれてることは、
すっごく励みになるし、元気をもらえます♪
チョコも続くぞーーー!

桜駅で下車して、さくらに会いに行く。
何かの物語みたい!

わぁ!!桜駅!そんな駅あったんだ~。
結構、名鉄の沿線色々乗った事あるけど
知らんかった~~!金太郎駅どこかにないかな~笑

チビワン、ホントお耳真っ黒~!!
17歳凄いなぁ~。

みんな、暑い夏を乗り切ろうね~

☆mihoさん
あるんですよぉ、桜駅。それも毎日の通勤途中に。
うん、チョコちゃんも続いてね~
まだまだ先は長いよ!

☆ぴぃちゃん
いいでしょ、桜駅。なんか、運命感じちゃう(^^)v
でもね。通勤途中にあるから、毎日思い出しちゃうんだよbearing。。
電車の中で、変なおばさんになってます。

☆有加ちゃん
あれ?しらなかった?
長楽寺に曲がる道の手前に踏切あったでしょ。
その踏切の横が桜駅。長楽寺まで歩いて数分だよ。
たしか、金太郎温泉はあるよね?
金太郎駅ってありそう~だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571295/59741235

この記事へのトラックバック一覧です: 「桜」駅から長楽寺へ:

« ジャスミンとこまちがキタ~! | トップページ | 梅雨バテ? »