フォト
無料ブログはココログ

« 「桜」駅から長楽寺へ | トップページ | 食欲全開! »

2014年6月23日 (月)

梅雨バテ?

ここのところ、お天気も体調も何となくスッキリしない。

後輩が「それは梅雨バテなんですよ!」って。

夏バテしたことが無い私が梅雨バテ?そんなばかなぁ。。。。

今年の夏には・・・・な年齢だから、多少ガタがきても仕方ないか。

ということで、親子ともどもシニアライフ満喫してる今日この頃。

珊瑚が元気で食欲が落ちてないことは有難いね!

1406223
1406224_2
週末はノンちゃんの四十九日法要に行きました。

う四十九日?いや、まだ四十九日なんだよね・・・。

まだまだ、淋しいし辛いだろうなあ。

この秋には
2年になる私でさえ・・・・だもん。

ママさんガンバレ!


その後、ちょっくらクリエーターズマーケットを覗きに。

行く途中、懐かしいお店の前を通りました!

さくらをお願いしたペットショップ。まだありました!

ダンボールに入れてもらって、市バスと地下鉄で家まで帰ったんだよねぇ。

キュンキュン言うので、ずっと指をなめさせてたなぁ。20年前のあの日。
1406222




クリマは初めて女友達と行ったので、のんびりゆっくりほぼ全部見て回ることが出来ました!
世の中には、ありとあらゆる才能のあるクリエーターさんがこんなにも沢山いるんだって改めて感心。みんなすごいなあ。。。
画像が1枚も無いのが残念。なんで撮らなかったんだろう・・・・。


まだまだ梅雨の真っただ中。
梅雨が明けたら猛暑が待ってる。
みんな、ジメジメ&暑さに負けず、夏を乗り切ってね~


あ!やっと新しい
PCが繋がりました。
暫くPCとは無縁の生活してたら、それがフツーになっちゃった私。
この先も、ブログ更新はさぼっちゃいそうだけど、元気ですからね~♪

月命日に買ってきたお花。
ひまわりよりでっかいガーベラ()初めて見ました。きれいでしょ♪
1406221



« 「桜」駅から長楽寺へ | トップページ | 食欲全開! »

コメント

梅雨バテ???
そんなんあるんですね~><
でも、気温の寒暖差が激しいから、
体調がはっきりしないですよね~^^;

お互いに風邪ひきさんにならないように
気を付けましょうね~^0^

梅雨バテかぁ~
あたしゃ~年中バテてる気がする~ヾ(´▽`;)ゝ
これはお歳のせいだわね
更年期!はぁ~更年期!
布団に入ると暑くて暑くて・・・で朝起きると
扁桃腺腫れてるし~
鶴松とゴロゴロしてます♪(言い訳)

珊瑚のおくちったら(●´艸`)かわいい~

梅雨バテという言葉は初めて聞いたけど、
それならば、私も梅雨バテだわ・・
何か、ぼーっと頭痛いしね・・(゜´Д`゜)
あ、更年期か?

・・・どっちだ??

☆ランママさん
梅雨バテ気をつけてくださいよ~
今年は雨の日が少ない気がするけど、中途半端な梅雨なだけに変な感じですよね。
はーい、お互い気をつけましょ!

☆ぽんぽこちゃん
更年期まっただ中?私はあとちょっとで抜け出せそうhappy01
無理しないで病院行ったほうがいいよ。
私は漢方薬でビックリするほどピタッと止まった。
その後、薬が効かなくなって、何度か薬変えたけどね。
閉経の前後4年はあるそうだからbearing

☆Rieちゃん
症状はぼぉ~っとするだけ?
急に流れるような汗かいたりはしてない?
感情の起伏が激しいとか。
たぶん更年期じゃないような気がするぅ

お久しぶりです^^
梅雨バテ・・・
初めて聞きましたが私も梅雨バテかも\(◎o◎)/!
なんかスッキリしないんですよね。
珊瑚ちゃん元気で食欲も落ちてない嬉しいですね♪
これからどんどん暑くなり厳しい季節ですが
頑張って乗り切りましょうね~

私もまだまだ・・・です><

おひさしぶりです~(^_^)
新しいPCつながったんですね♪

珊瑚ちゃんは、元気そうで良かった(^^)v
でも、奈緒子さんは・・・。
梅雨ばて?更年期?
無理しないでね。

私は、更年期らしきものが無かった。
あっ、でも右手があがらなかったのがそうかも。
ネットで調べてみたら、なんとまあ、私はとっくに
老年期だった~(笑)
そうだよね~(爆)

☆nakadonさん
ご無沙汰してます。ハグちゃん元気ですか?
今年になってPCに向かうことが少なくなったうえに、古~いPCでネットも危険になったりして、超パソコン離れしてましたcoldsweats01
まだ梅雨も終わってないのに、このまま真夏に突入したらどうなることやら。
お互い、頑張って乗り切ろうね!

☆はなババさん
更年期なかったんですか!?うらやましぃ~
私は、大したことはないけど、かれこれ5.6年は戦ってますよ。
右手が上がらないのは、四十肩とは違うのかな?
お互い、寄る年波には勝てないから、ぼちぼちやりましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571295/59859361

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨バテ?:

« 「桜」駅から長楽寺へ | トップページ | 食欲全開! »