フォト
無料ブログはココログ

« 梅雨バテ? | トップページ | 15歳6カ月のばあちゃんは »

2014年7月 7日 (月)

食欲全開!

梅雨から夏にかけては、お出かけも思うようにいかず。日記のネタに困るなあ。

珊瑚は変わらず元気です。
食欲もこの通り全開!

両手(前足)が弱くなってきてるので、ご飯のときはしっかり立っていられるよう靴下着用。

1407071_2あちこち、こぼしまくりで必死にモグモグ。
1407072_3なめまくり過ぎて、毎回お茶碗はこの通り床に。
14070731407074お茶碗が空になると食器台をなめまくり。(舐めても大丈夫なように作ってくれたから安心)
1407075
ときどき休憩もして。(珍しく愛嬌ふりまき)1407076
食器台の上のチェックが終わったら、お次は下です。こっちからも。1407078
こっちからも。
隅々までチェック。1407077
落ちてないことが分かると、お茶碗を再チェック。1407079

とまあ、毎回こんなおてんばな食事風景。
お嬢様の食事風景とは程遠いけど、我が家らしくていいよね♪

食欲があるってありがたい。
食べてるうちは大丈夫。

ということで、珊瑚ばあちゃん元気です!

« 梅雨バテ? | トップページ | 15歳6カ月のばあちゃんは »

コメント

お元気なお姿に癒されました^_^
ご無沙汰しています

祖母が
食べたしこやけん!
(食べた分だけ元気になる!)
と話していました
私はその言葉を胸に
毎日しっかり食べております^_^

台風に大雨に難しい今年の夏
しっかり食べて乗り切りましょう
(^O^)/

☆ヤンさん
お久しぶりです。わが家は相変わらずですが、ヤンさんちのチビチビ達も元気ですか?
そうですね、しっかり食べてしっかり寝る!
それが基本ですかね。
おっと、寝る前にはちゃんと働かないとなあhappy02

奈緒子さん、おひさしぶり~
札幌も今年の夏は、暑かったり蒸したりです。
そちらはいかがですか?

珊瑚ちゃんのお食事風景、なんとまぁ可愛いこと!
一生懸命食べてくれると、本当に安心ですよね。
奈緒子さんも珊瑚ちゃんも、いっぱい食べて夏を乗り切ってね☆

☆グリママさん
お久しぶりです。(ブログはしっかり見せてもらってるんですけどね)
そちらも蒸し暑いですか。名古屋は不快指数Maxですよ。

はい、私はしっかり食べすぎて・・・・・coldsweats01
でも食べられるって幸せなことだから、食も満喫してます。
キャンプ、あいにくのお天気だったようですが楽しめてよかったですね!

珊瑚ちゃん、食欲旺盛でなにより~^0^
いっぱい食べて、元気に過ごさなくちゃ!!!

カメラ目線の珊瑚ちゃん
半端ない!  かわいい~~~^0^

☆ランママさん
ありがとう~
お陰さまでワシワシ食べてくれてるので安心です。
なんだか、真っ白な顔だから、パグじゃないみたいだよね♪
鼻の下だけ黒いから、カトちゃんペッ!みたい。。。。

わぁ 珊瑚ちゃんの必死で食べている様子の
何て可愛らしくて愛おしいんでしょう♡
これから どんどん パグちゃんには
辛い季節となりますが モリモリ食べて
元気に過ごして下さいね!
また キュートな珊瑚ちゃんに会いたいなぁ♡

☆mikikoさん
お久しぶりです、お元気ですか?
ありがとうございます。
ん?ボケ?って思うこともしばしばありますが、食べることはしっかり覚えてます。
なかなかお出かけは厳しいですが、また会えたらいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571295/59945055

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲全開!:

« 梅雨バテ? | トップページ | 15歳6カ月のばあちゃんは »