フォト
無料ブログはココログ

« 久しぶりの病院 | トップページ | 珊瑚はおりこうさん♪ありがとう♪ »

2014年9月20日 (土)

9月19日は2周忌(三回忌)

19日はさくらの2周忌(三回忌)でした。
珊瑚を連れて、長楽寺さんへ。
珊瑚は、2年ぶりの長楽寺さん参拝です。
14091901140919022年前の19日は暑かったなぁ。
エアコンをつけ、氷でさくらの身体を冷やしながら、抱っこして寝たよね。
あの時と比べると、なんと今年は涼しいこと。窓を開けて寝ると寒いくらい。
あの日のことは、鮮明に覚えているよ。

さくら姐さん、天使三年生だね。
みんなと仲良くやってるよね♪
珊瑚も頑張ってるから、お空の上から見守っててね。
頼んだよ!!


帰り道に、カフェ鬱花さんに立ち寄ってみました。
緑に囲まれて、しばし落ち着いた時間が流れます。14091903
柿もほんのり色づき始めています。(わかるかなあ)140919005_2
顔が切れちゃった。ごめんよぉ珊瑚。
でも、かわいく撮れたからwink14091904
今日は、珊瑚の通院日。
1週間前に処方された薬は、見事なくらいに効き目なしcoldsweats01
今日から、違う薬に挑戦です!

« 久しぶりの病院 | トップページ | 珊瑚はおりこうさん♪ありがとう♪ »

コメント

早いような、長かったような2年やったでしょうね。
これからも天国から珊瑚のこと見守りつつ、
さくらの天国での暮らしが穏やかなもので
ありますように。

それから、珊瑚の新しい薬、今度は効果が
あらわれるといいですね。

さくらちゃんももう2年か・・。

私、今年は自分のことにかまけてて
薫と涼のお墓参りにいってない・・

景色って妙に鮮明に残るよねぇ。
私も涼の納骨の時に
コスモスがたくさんさいてて赤とんぼが沢山飛んでたのとか
やけにリアルに覚えてる。

珊瑚ちゃん、新しいお薬よくきくといいね。
少しでも楽に日々暮らせますように。

☆ぴぃちゃん
うん、早かったのか長かったのか、よくわかんない。
そうだよね、さくらが珊瑚の咳を治してくれるよね!
咳込み始めて、かれこれ一年なんだよなぁ。

☆薫涼さん
もう2年経っちゃったよcrying
この2年は、全てが夢のような気もする。
今頃は、涼ちゃん薫爺と走り回ってるよね。

コスモスと赤とんぼ・・・・初秋だね。

もう2年になるのか・・・
あの頃は、ドキドキしながら毎日このブログ覗いてたなぁ・・weep
虹の橋の向こうは賑やかだろうね。
さくらちゃん、珊瑚やみんなのこと
見守っててねheart02

もう2年なのかまだ2年なのか・・・
早かったような長かったような・・・
よく分かりませんよね。
さくらちゃんお空の上から見守ってくれてますよ!

珊瑚ちゃん新しいお薬の効き目はどうですか?
効果が出てるといいなぁ。

☆Rieちゃん
そっか、あの時はドキドキしながら見ててくれたんだね。ありがとね。
そうだよ、向こうは賑やかだよ。
向こうで見守ってくれてる子供たちに恥ずかしくないよう頑張らなきゃね!

☆nakadonさん
ほんと、長かったのか早かったのか、何度考えてもわからないよね。
珊瑚はあんまり芳しくないかな。
薬も少しだけ効いたような気もするけど、変わらないような気もする。
なんとか頑張ってるからね!いつもありがとね。

ご無沙汰していますー!

いつのまにか、季節は秋ですね。
さくらさん、もう2年経ちましたか。
本当に、あっという間のような、でもものすごく前のことのような・・・
ワンを亡くした方は、みんなそうおっしゃいますね。
私もそう思います。
本当に我が家に3パグいたのかな・・・って、不思議な気分になります。

珊瑚さん、新しい病院になったんですね。
新しいお薬、効くといいのですが。
季節の変わり目は症状が出やすいですもんね。
お大事に!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/571295/60345230

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日は2周忌(三回忌):

« 久しぶりの病院 | トップページ | 珊瑚はおりこうさん♪ありがとう♪ »